oceanNY’s blog

アメリカに留学中。アメリカ、読書、旅、スポーツについて思ったこと、感じたこと、を投稿していきます

ブログ仕切り直します!

こんにちは!

アメリカに留学中の大学生3年生よーへいです!

 

一時期ブログを始めたものの、なかなか継続することができず途中で挫折してしまっていました。原因は、ブログという初めての試みに質を求めすぎていたことです。最初から多くの方に読んで頂ける記事は書けません。

 

大事なことは量。とにかくに量をこなしていくうちにだんだんと成長していくと思います。

そんなわけで、今日を境にまたブログを再開したいと思います。

個人的に読書、スポーツ、旅行が好きなのでそういったことに関して呟いていきたいかなと思います。

 

なにとぞよろしくです!