oceanNY’s blog

アメリカに留学中。アメリカ、読書、旅、スポーツについて思ったこと、感じたこと、を投稿していきます

役者をしてみて

美術系学部に通う友達の宿題:ショートフィルムを作るに協力した。仲良く遊んでいたはずなのに、突然縛られボコボコにされるというホラーストーリー😱

僕はボコボコにされる役だった。笑

まぁ見事な大根役者っぷりでした。笑

いかに演じることが難しいかということを実感しました。表情ひとつだけで多くを語ることができる、俳優、女優さんには脱帽です。

ちなみにダンスシーンもあったのですが、人生でほとんどダンスをしたことがなかったので、恐ろしい程の下手さでした。

おかげで笑いはとれましたが笑

 

映画ってこうやって作られていくんだなと、ということをうっすらながらも知ることができた。非常に興味深かった。協力せずに1人でのんびりと過ごすこともできたけど、トライしてみて良かったと思う。

 

面白いそうなことにはどんどんトライしていくべきではないかと思います!