oceanNY’s blog

アメリカに留学中。アメリカ、読書、旅、スポーツについて思ったこと、感じたこと、を投稿していきます

アメリカ人のご飯!

アメリカ人のご飯は基本的に適当だと思う!

ひとつのプレートにご飯ぼぉーーん、肉どぉーん、サラダばぁーん、フルーツちょん、って感じで適当に置かれてる。

弁当みたいなものもあまりみたことがなくて、手軽に食べられるサンドウィッチやハンバーガーは本当にたくさん売られてる。

たぶん栄養バランスガタガタ笑

野菜全然食べない人とかいるし。

改めて日本食って栄養バランス良いなぁって思った。味も繊細で飽きないし。

 

アメリカのご飯は盛り付けも適当、味も大味だと思う。甘いお菓子は、甘いもの好きな僕でも少しで満足するくらいめちゃくちゃ甘いし、肉も焼いてソースにドーンって感じ。

ソフトドリンクもめちゃくちゃ飲まれてて、リフィルフリー、これも肥満の一因だと思う。

 

アメリカの食事は気をつけないと本当に太りますよ笑

友人は半年で5キロ増えたそうなので笑