oceanNY’s blog

アメリカに留学中。アメリカ、読書、旅、スポーツについて思ったこと、感じたこと、を投稿していきます

来月引っ越し

来月引っ越しします!

いまのホストファミリーの家から、シェアルームの家に移動します。

理由はシンプル!

学校に近くなるのと、帰る時間を気にしなくていいから。笑

 

正直今住んでいるところは交通がすごく不便。

1時間に一本しかバスが出ていないし、最終は7時30。おまけに夕食の時間が、7時と決まっているから、学校に遅くまで残って勉強ができない。遅くまであるイベントにも参加しづらい。

 

ってなわけで引っ越しします。

 

今度の新しい住処には既に3人住んでいる。

会話量は今より増えるかなと思うので期待。

自分の努力次第ではあるけれども。

どんな生活になるのか、すごく楽しみだ!